オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「第93代首相に!」

とうとう政権交代ですねぇ!!

大臣の方々も原口さん、長妻さんにはがんばってほしいね!

個人的には防衛大臣には自民党の石破さんにやってほしかったけど!

しっかし、政治変わろうとしてる日にニュースを変えてまで報道される

ノリピー夫の高相さんの保釈もすごいね!!

いかに覚せい剤がいけないかです!!

クラブの関係者にはついてまわるワードですが、

何度もいいますけど、「覚せい剤はあかんでー!!」

覚せい剤やりたい人は本当クラブ来ないでください!!

本当に迷惑ですから!!

ってことでこんな覚せい剤なんて全くない

健全でキレイなクラブづくりを本気で取り組みたいです!!

みんなが安心して遊べる環境を作ることが

なによりもお客さんが気やすい雰囲気をつくれるのかも!!

教授は一般の人にカラオケ感覚でクラブに来てほしいので!!

そして、本日の民主党の政権交代のように

現在HOUSEが世の中では流行していたり、

(教授は個人的にはHOUSEは大好きなんですけどね!!)

HOUSEがいまいちでR&Bに流れている人も多く、

むしろHOUSEではバカ騒ぎできず、

そのままクラブ卒業!!なんて人もいますので、

教授もクラブ人の国民の声を肌で聞いて、

なんとかTRANCEというジャンルをもう一度盛り上げたい!!

教授は

いっつも思いますが、

なんで日本人はDJブースに向かって踊るんですか?

なんでDJにちやほやするんですか?

なんでカッコつけるDJほどすごいと思ってるのですか?

日本式の右向け右のお客様の作り方はおかしいと思います!

外国の方のようにDJがだれであっても楽しいものは楽しい!

DJの良し悪しじゃなくて楽しもうと思ってクラブに来てもらう!

ゲストゲストって必死に集客するのではなく、好きできてもらう!

もちろん渋谷、六本木、西麻布あたりにはこのようなことが

ちゃんとできているクラブもありますけど、

全体的に現在の

「カッコいいイベント」「DJがカッコつけるイベント」

から

「バカができるイベント」「お客様が一番目立てるイベント」

「そしてドラックなんてなくてもバカ騒ぎできるイベント」

にしたいです!!

バカができてお客様が目立つにはTRANCEは

もってこいのジャンルでしょ??

そんなイベントを作るべく

リガヤのORGANIZERののりおSPと一緒に

「リガル祭」

を開催します!!

上に書いたような事を念頭に置いていた

イベントの「Ligaya」と「アガル祭」

この2つのイベントのORGANIZERの2人がタッグを組み

「リガル祭」

ダッサイ名前もまたいいでしょー?!ワラ

エントランスも「教授のゲスト」で男性:1000円 女性:500円

やーすーいーーーーー!!!!!

10月の11日の日曜日(月曜も祝日でお休みー!!)

23時からみなさんで盛り上がりましょう!!

では以下告知!!


リガル祭CM
http://www.youtube.com/watch?v=5krktQcquW0

リガル祭
~TRANCE普及委員会~


TRANCEの素晴らしさを伝え新たなTRANCE黄金時代を築くべく、『Ligaya』ORGANIZER のりおSPと『アガル祭』ORGANIZER 芦沢教授が発足させた「TRANCE普及委員会」。

江ノ島西浜「湘南KING」で3回開催したTRANCE普及委員会は3回全て満員御礼!!

夏が終わり会場を横浜一の大箱 横浜BAYSIDEに移し、GUESTにCyber trance Resident DJの1人 DJ TETSUYA氏を迎え、Cyber tranceで育ち未だTRANCEを愛してやまないTRANCEバカDJ達を集結させ普段とは違った本気の顔でTRANCEの楽しさ,素晴らしさを伝えTRANCE新時代を築きあげる。


■開催日時
10月11日(日)
23:00~
@横浜BAYSIDE


■DOOR:♂2000 ♀1500
★Guest discount 1000yen off!


■ORGANIZER
芦沢教授(アガル祭/TRANCE普及委員会)
のりおSP(Ligaya/TRANCE普及委員会)
(注:読み仮名順)


☆MAIN FLOOR☆

■GENRE:TRANCE(Cyber,Euphoric)


■SPECIAL GUEST
DJ TETSUYA


■GUEST LIVE(Violin)
KURUMI(Ligaya)


■DJs
芦沢教授(アガル祭/TRANCE普及委員会)
のりおSP(Ligaya/TRANCE普及委員会)
MASAKI(PAREDE/TRANCE普及委員会)
玄(SPICE/TRANCE普及委員会)
and more...

注:()内所属


■STAFF
募集中

■協賛
湘南KING
GALAXY


ちなみにリガル祭これそうな人は前もって教授のMIXCD

「アガルⅦ」ほしいといってもらえればお渡しするので教えてね!!

ってことで10月来てくれないとーーーーーーーーー!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!!


http://www.youtube.com/watch?v=dfB1uB2M6wg