オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「インフルエンザ感染」

はやってますねぇ!!

みなさんもお気をつけて!!

えー本日電車でいきなり女性に抱きつかれて気分のいい教授です!

ビックリね!!

なんかねぇ、

渋谷で打ち合わせ終わって、どうしてもほしいPCのソフトを買いに

東横線で横浜駅に向かっていたのですが、

途中の菊名駅で車内に蛾が新入!!

アパレル関係の女の子2人組の1人がおそらく蛾がダメなのか、

「キャー!!キャー!!」と騒ぎまくり!

みんな白い目で見てましたが、教授もこっち来たら嫌だなぁ、

って感じでいたんですよ!

でも、蛾がこちらに向かってくる!!

その蛾の前にはアパレル系の女の子!!

女の子が蛾から逃げるため教授のほうへ!!

気づいたら教授の左腕、その女の子の奪われてました!!

蛾にすげー感謝!!ワラ

こんどからかわいい子のために蛾をもちあるこー!!

あと、今月の主なDJ出演イベントなですけど、

まずは明日4日の横浜オーガナイトから始まり!!

(明日はこれる方ゲストとるから行ってね!!)

11日(金)22時~ 六本木でパラパライベント「RET」

12日(土)深夜 六本木でサイバートランスのイベント

13日(日)17時~ 渋谷でサイバートランスイベント「Ligaya」

26日(土)23時~ 六本木でALL GENREイベント

28日(月)18時~ 西麻布でJ-POPイベント「Blooming」

他にもブッキング入りそうなんですがそれはまた追って

連絡しまーす!!

まずは明日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!