オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「民主党が圧勝!!」

308議席かぁ!4年前の小泉郵政選挙の勢い以上だったなぁ。

しっかし、自民党は大物落選だし、公明党は太田代表落選だし、

こりゃ、本当に歴史が動いた日になったね!!

そんなわけで、えー、選挙に一番乗りで行こうと思い、

朝一番にいったのに、たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんに

先を越されてしまった教授です!!

ということで、本日で夏終了!!

夏の最後の週末はDJ3連発でして、

もう今月DJしすぎで耳が痛いっす!!ワラ



で、金曜はCRYSTAL HOUSEでしたぁ!

毎回大盛り上がりのHOUSEイベントですが、

教授の担当している4FではR&Bフロアとしてやりました!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

時間によってはメインフロアよりもお客さんがいる状況もあり、

本当にやっていて楽しかったです!!

お客様、CRYSTALクルーの皆様、お疲れさまでしたぁ!



土曜日は江ノ島の海の家、湘南KINGにて帰国子女のイベント

ZEROでした!!

こちらも大盛り上がり!!

日本人は右向け右の人種ですが、

帰国子女のみななさんは外国の方と同じで、

どんな音楽、ジャンルでも盛り上がる習慣があり、

R&B/HIOHOP/Reggae/TRANCE/PSY/J-POP

なにかけても大盛り上がり!!

こんな感じです!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

本当にいいイベントでお客様の雰囲気は最高で

自分も見習わないといけないなぁ!って感じでした!!

で、日曜も朝からイベントだったのですが、

どうしても癒しがほしくなりイベント終了後、映画を見に行きました!

地元の港北ららぽーとで「トランスポーター3」みました!!

この映画の教授の見どころは

悪の組織のTPOがプリズンブレイクのTバック様!!

あのTバックの雰囲気でスクリーンに出まくってるので必見!!



日曜日は最後の江の島でのレイブ「西浜祭」でした!

台風が来て、都内や埼玉、千葉は大雨だったらしく、

雨天中止だと思いお客様はあまり来なかったのですが、

写真の通り晴れましたー!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

なので、気持ちよくDJもできて

TRANCE普及委員会としてはいいプロモーションできたかなと!

イベントも好評で急遽海の家からのブッキングもあり、

DJもしましたが、みんな平和にお酒であがりまくってれて最高!

来年もTRANCEで海のイベントはやりたいですね!

しっかし、この夏は海ブッキングが

由比ヶ浜1本、江ノ島9本、合計10本やりまして、

やりすぎでしたね!ワラ

来年はもう少し選んで海はやりまーす!!

ってな感じで2010年の夏もみなさん盛り上げて

くれないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!