オーイェイ!!渋谷センター街文化短期だ学から来ました芦沢教授です!

「LOSTに出演!!」

HEROESやドラゴンボールに出ていた田村英里子みたいに

なったらすごいねぇ!!

えー、本日電車を降りようとしたらおばちゃんが駆け込み乗車を

してきて教授とぶつかり、気づいたらおばちゃんが教授に

抱きついていて複雑な気持ちになった教授です!

ということで、昨日は味の素スタジアムまで

a-nationに行ってきました!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

アリーナ席の前から5列目あたりでみたので、かなりはっきり

アーティストさんたちを見れましたね!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

やはりJ-POP大好きの教授としては最高のイベントで

全体的にTRANCEMIXやHOUSEMIXで歌うアーティストもいて

楽しめました!

個人的にはずっと大ファンのリンドバーグの

渡瀬マキさんに手を振っていただけて本当にうれしかったー!

あとは矢島美容室の時は

はまぐりボンバーやニホンノミカタを踊りまくってしまった!!ワラ

ではイベントレポ

〇鈴木亜美

  やっぱかわいい!BE TOGETHERは鉄板でしたねぇ♪ 

〇GIRL NEXT DOOR

  全体的にTRANCE系のMIXが多く、教授は楽しかった!

〇May J. with キマグレン

  ここでもGardenはクラブ関係者としては盛り上がったね!

〇河村隆一

  後ろの子供が「この人しらなーい!」が印象的、ナツメロ最高!

〇DA PUMP

  なんかEXILEよりいい感じがした!なんか応援したくなったね!

〇LINDBERG

  もう神!BELIEVE IN LOVEはまさかで感動した!

〇BoA

  なんか大人っぽくなってた!結構R&Bテイスト強かったね!

〇Every Little Thing(五十嵐充参加)

  久々の3人で見れた!モッチーの壊れっぷりは健在だね!

〇後藤真希

  いつからあんなにエロい感じになったのかねぇ!でもかわいい!

〇矢島美容室

  やっぱ、とんねるずのすごさを実感した!サービス精神満点!

〇倖田來未

  一番教授の近くに来たアーティスト!Girls聞けてよかったー!

〇東方神起

  一番FUNが多くてすごかったけど、バラード曲はいいよね!

〇TRF

  SAMさんの疲れっぷりがなんとも笑ってしまった!曲は鉄板!

〇浜崎あゆみ

  やっぱ姫でした!演出も別格にしてあってさすがだね! 
 

いやーお腹一杯になったね!

ますますJ-POPが聞きたくなった教授ですが、、、、

そんなJ-POPERのみなさんは

今日ですよー!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

西麻布a-lifeでのJ-POP NIGHT

今回は本家からあいのりの嵐くん、吉本からデッカチャン

も参加で大盛り上がり!!

さらに!

エントランスフリー!

しかも

女性:1000円 男性:2000円で

どんな飲み物も飲み放題!!

18時から朝4時までのイベントなんで、

最大10時間飲み放題!

なんで、みなさん今日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!