オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「3人が立候補!!」

えー、最近できもしないのに世界陸上を見て

織田裕二のものまねの研究をしてる教授です!!

ということで、本日は学パでのDJのお仕事でしたぁ!

内容は明日日記で書くとして、

今回は

先一昨日に上野動物園

一昨日に富士サファリパークと

動物園づくしだったのですが、

だんだん動物の生態が気になってきちゃいまして、、、

またまた

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

昨日よこはま動物園「ズーラシア」に行ってきましたぁ!!

もうバカでしょー??

3日連続動物園!!

もう自分でもこのままいったら

ムツゴロウさん超えちまうんじゃねぇのー??

って自分でも怖くなるくらいだよねぇ!!ワラ

でも本当にいやされてます!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ズーラシアではニホンザルやチンパンジーを

30分くらい見まくり、なんか行動が共感できてしまい、

これは教授はひょっとしたら

人間ではなく、

人間より猿よりなんじゃねぇの??ってこれまた怖くなった!ワラ

ってな感じで素敵な動物ツアーでしねぇ!!

9月の大型連休には水族館ツアーでもしようかなぁって

考え中でーす!

で、ズーラシアをあとにして、

横浜中華街で中華料理を食べましたぁ!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

あんなにあるとどこがお勧めかわからないけどね!ワラ

教授は焼き肉まんがおいしいのでそれはお勧めかも!

さらに帰宅してからはTSUTAYAで映画ドラゴンボールを

借りましたが、みなさんの言うとおり

「……」

って感じでしたね!ワラ

ってな感じでみんなもズーラシア行かないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!