オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「24、9%で過去最低に」

教授も去年辞めて少しは貢献したかな??ワラ

えー、昨日痛めたふくらはぎがかなりヤバく、

歩き方がアホの坂田師匠みたいになってた教授です!!

ということで、昨日上野動物園に行き、動物をみていたら、

いろいろな動物の生態が気になってきちゃって、気になっちゃって!

気づいたら、本日は

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

「富士サファリパーク♪」きちゃいましたぁ!!

はじめてのサファリパークですが、

お盆ってこともあって大混雑!

サファリも大渋滞!!

動物が道路を横断してさらに渋滞!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

でもすぐ目の前にライオンやヒョウやクマやもうたまらんですね!

でもこんな楽しいサファリパークで大喧嘩してる奴がいてさぁ、、、

たまたま写真を激写したんでみてよ!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ねぇ、ケンカはよくないでしょー?ワラ

で、楽しんだあとは

御殿場のアウトレットにいきましたぁ!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ベルトやスニーカーなど、探しにいったのですが、

あまりお目当てのものもなく、

ぶらぶらして神奈川にもどり、

結局

地元港北のららぽーといって飯くって

映画観ました!!

みたのは「GIジョー」

常にアクション満載でけっこう面白いよー!!

教授的には

最後のエンドロールでかかっていた

ブラック・アイド・ポースのBoom Boom PowのREMIXが

そうとうカッコ良くて、いったい誰がMIXしたんだぁ?

ってDJやってるせいか音もだいぶ気になりましたね!!

っつーかなんか動物がマイブームになってるので、

明日あたり、またズーラシア行って、

ハチでもみに行こうかなぁ??ワラ

ってことで、みんなもサファリパークいかないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!