オーイェイ!!渋谷センター街文化短期だ学から来ました芦沢教授です!

「ファンクラブ解散へ!」

えー、本日起きたらふくらはぎがツルという状況になり、

今年一番痛い思いをした教授です!!

ということで、世間はお盆ですが、みなさんはいかがおすごしですかぁ?

教授は本日昼に上野動物園に行ってきました!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

しっかし今日は暑すぎでねぇ、動物もだいぶ動きが鈍くて!

特にゴリラはやばいかんじでしたねぇ!!

今日はお盆の日本人より、外国人の観光客が多かったね!!

その後アメ横をぶらぶらした後

神宮球場に行って野球観戦!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

本日は花火大会もプラスであるお得な日!!

しかも我ベイスターズが今日は打つ打つ!!

13点もとりまして、しかもエース三浦で

文句のつけようのないいい試合でよかったです!

なんとか現在は4位まではいかないかなぁ!って感じでねぇ!!

さぁ、これからDVDにとった救命病棟24時をみまーす!

話題のブザービートとどっちが面白いかなぁ??

まぁ教授の今クールの一番面白いドラマは

テレ東金曜にやってるうらみ屋なんですけどね!ワラ

ということで、みなさんもお盆を満喫しないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!