オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「初判決は懲役15年!」


えー、本日深夜にやっててHDDで撮りためた帝王を見てたら


本気でホストになりたくなった教授です!!


まぁ見た目と年齢でNGだね!!ワラ


ってことで、明日はみなさんご存知ですよね!!


江の島は西浜特設ステージにてまたもやTRANCE系のレイブです!


メンエグ&ATOMのレイブ!!


ATOMのDJさんもフルでくるそうで、これは江ノ島、しかもレイブで


ATOMが楽しめるなんて超最高じゃないですかぁ!!


教授は歌での出演で13時45分ころから歌う予定です!



で、ここからが朗報!!


明日江の島に来てレイブで楽しんでTRANCEも踊って!


でももっとTRANCE踊りたくなるでしょー??


そんな方々になんと偶然にも


海の家「湘南KING(元おおさま44)」にて


TRANCEのイベントやりまーす!!


教授も出演でース!!


イベント名は「TRANCE普及活動」(ベタでしょ?ワラ)


時間は17時~20時


入場無料!!タダ!!フリー!!


DJも教授のほかにのりおSP、YOSITAKAが参加!!


つまり、先週のLigayaのアフターみたいに


懐かしのEPIC満載!アゲ曲満載!サイバー満載!!


こりゃ、楽しそうだわぁ!!


江の島のATOMのレイブ終了後には


海の家の湘南KINGに来てTRANCEをがっつり堪能しましょう!


しかも無料ですしね♪



そしてそして、昼からTRANCE聞いていたら


どんどんテンションが上がり、「もっと朝まではっちゃけたい!!」


ってなりません??


なりますよねぇ!!


次の日土曜で休み&お盆休みですしねぇ!!


でも江の島から離れて都内に戻るのは疲れる!!


うん、それ間違えない!!


ではではそんな方々にこちらも!!


昨日も告知しましたが


横浜のお祭りTRANCEイベント「オーガナイト」が


横浜の関内にて開催されてます!!


横浜スタジアム横のホテル東横INの横の


メガネスーパーのビルの地下1階の7THアベニューってとこです!!


こちらもレイブ以上んになんでもアリでTRANCEガンガンです♪


しかも今回はコスプレで来てくれたら


(男性:ふんどし 女性水着が基本です!!)


500OFFで男性1500円1D 女性1000円1Dで入れますよ


明日は3発もお楽しみがありますねぇ!!


これだけ神奈川県内がTRANCE状態にあるのに


都内や、千葉や埼玉に戻るのはもったいないですよー!!


教授と一緒に明日は壊れるまでTRANCEではっちゃけましょう!!


ってことで、


明日の湘南キングとオーガナイト来てくれないとーーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!