オーイェイ!!渋谷センター街文化短期だ学から来ました芦沢教授です!

「麻薬取締法違反で逮捕」

矢田さんも厳しいですねぇ!

ほんとうにドラックは良くない!

どんな理由でもドラックをやってる人とは友達にもなりたくないね!

みなさんは絶対にやらないように!!

えー、久々にお酒をゆっくり飲んだら2杯で出来上がって

しまい、どうしようもない教授です!!

ということで、本日冬に向けてのイベントの打ち合わせで

西麻布までいき、その後クリスタルハウスのミーティング

その前に渋谷のセンターマック前で別件のイベントの

話をしていたら久々に渋谷109のチームミジェーン軍団に

遭遇してなぜだか一緒にミーティング会場にいるという

よくわからない感じでしたが、

今回のクリスタルもかなりいい感じでいけそうですよー!!

っとその前に

先週の日曜に開催された江ノ島RAVEのLigaya!!

こちらのレポを!!

まぁ一言で、「チョー楽しかった!!」です!!

会場は午前中は大雨でしたが、午後には奇跡の晴天もあり、

悪条件のなか、終始大盛り上がりです!!

盛り上がってる様子は写真でどうぞ!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


盛り上がってるでしょー!!

教授はアフターの海の家湘南KINGにてハウスで盛り上がってる中、

強引にTRANCEをかけましたが、

海の家では1日の中で一番盛り上げてたみたいです!

よかったー!!

かなり懐トラかけまくりでメドレーみたいになって

60分んで20曲から25曲くらいいったんじゃないかなぁ!ワラ

本当このLigayaってイベントは教授も一番踊ってるし

たのしすぎ!!

本当イベントオーガナイザーののりおSP、やYOSITAKAはじめ

Ligayaメンバーの皆さん、お疲れ様です!!

また来年もレイブやってくださいね!

で、教授はとにかくいろんなジャンルやってますが、

いろんな音聞いてやっぱ一番TRANCEが上がるんだよね!

バカ騒ぎして、みんなでバカになって!!

HOUSEみたいなカッコイイ音楽で浸ったり

HIPHOP聞いて「セイホー♪」言ってるのも楽しいけど、

TRANCEの一体感や盛り上がりはやっぱ一番だって

実感した!

なんとかいろんなジャンルに離れたみなさん!!

もう一度TRANCEに戻ってきましょうよー!!

時代に逆行しながらもなにか新しい何かを生みだすには

不可欠なジャンルですし、

みんもTRANCEきかないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!