オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「クメピポも打ち切り!」

教授は好きで結構見てたんだけどねぇ!

えー、本日は1日中マックのフィレオフィッシュだけ食べていた

教授です!(結局を5つ食べたよねぇ!!)

100円の時期になると必ず食べてるんですよー!ワラ

ということで、本日は渋谷で打ち合わせでいましたが、

本当にあつかったですねぇ!!

渋谷ってあつくなると思うことは

本当に臭い!!

もちろん教授のように体臭ふりまいてる人も多いけど

とにかく街がくっせーの!!

あんなに臭い街はないね!でも渋谷大好きです!

ところでこないだ、とあるギャルと話したんだけど、

髪の毛があまりにプリン状態になってたので、

教授は「髪の毛のプリン、なんとかしたほうがいいよ!!」

といったんですが、そのギャルは

「なに言ってんのー??これファッションだしぃ!」

と言われました!

なんでも

「LADY GAGAの髪の毛マネしてんの!!」とのこと。

LADY GAGAってプリンにしてる髪型をしてたのかな??

最近のプリンの髪型のギャルはLADY GAGAスタイル

だそうでしてねぇ!!

でも教授は

やっぱお金がなくて結果プリンになり、

それを正当化するためにそういってるとか思えなかった!ワラ

なんで、みんなもプリンにしちゃうとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!