オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「飛行中に死亡!」


えー、先ほど部屋でUSBをふんずけてしまい、中に入れていた


データ、特にエロ画像が紛失してショックの教授です!ワラ


ということで、


昨日から番組の企画書つくり、厚生労働省関係のやりとり、


音源チェック、接待などでなんだかんだうごいてまして、


先ほど帰宅!そして本日はクリスタルハウスですよー!!


今回も1000人OVERの大盛り上がりっぽいです!


教授は4FフロアでDJしてます。


教授だけロービート系をやりまして


懐かしめのHIPHOPからR&B、ROCKあたりでいきます!


ゲストもとりますので、みなさん遊びきてくださいね!



で初夏の陽気で夏が待ち遠しいですが、


7月に入るとイベント満載なので、


教授の7月出演情報を載せときますので、


これそうならきてくださーい!!


7月3日(金) オーガナイト@横浜 (TRANCEかけます)


7月11日(土) SPICE@山梨 (TRANCE・EUROかけます)


7月12日(日) RET@六本木 (ユーテク・TRANCEかけます)


7月18日(土) ???@湘南 (HOUSE・HIPHOP・R&Bかけます)


7月19日(日) Beach Resort Party@江ノ島 (TRANCEかけます)


7月20日(月) ブルーミング@西麻布 (J-POPかけます)


7月25日(土) ダブルハート@六本木 (TRANCEかけます)


7月26日(日) ア・ガ・ル・祭@江ノ島 (なんでもかけます)


7月31日(金) ZERO@六本木(HOUSE・R&Bかけます)


って感じで9本ぶちかましてます!


しかも本当にオールジャンルやってますなぁ。


なんかここまで手広くDJしてる人いないよね!ワラ


まぁ、お時間あるかたは来てくださいね!!


来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!