オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「辞表を提出!!」

とうとうきましたかぁ。

えー、きのうなぜか鼻にご飯粒がつまってしまったのですが、

先ほど口からそのご飯粒がでてきた教授です!

「ご飯粒さん!教授の鼻の中で一泊!!ワラ」



ということで、そろそろ夏も近くなってきましたねぇ!

夏になったら気になるのが「花火大会!」

今年は残念ながら地元の国際花火大会が中止で

教授のバカ友達どもと山下公園で酒を飲むってことが

できなくなってしまい残念ですが、

教授が興味ある花火大会情報!!

7月18日(土) 調布花火大会

          山下がなくなった今、夏一発目はここかな!

7月25日(土) 隅田川花火大会

          首都圏NO,1だけど、混雑すごいから行かない!

8月1日(土) 板橋・戸田花火大会

          これは本当に楽しい!出店率首都圏NO,1!!

8月1日(土) 神奈川新聞花火大会

         地元みなとみらいで唯一ある花火で解放感は抜群!

8月4日(火) 江ノ島花火大会

         ギャル・ギャル男・ヤンキー率NO,1でサファリパークみたい!

8月8日(土) 東京湾花火大会

         今年こそはお台場で屋形船借りて花火みたい!

8月11日(火) 鎌倉花火大会

          海花火は最高!!水上花火首都圏NO,1!!

8月22日(土) 二子玉花火大会

          迫力満点で花火までの距離首都圏NO,1!!

って感じでこんなことばっか考えちゃうとウキウキしますね!

みんなも花火大会いかないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!