オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「道路使用許可なしでイベント」

マルキューのやつかぁ!

でもあれは許可おりないだろうねぇ!!

えー、本日帰りの電車の水道橋から武蔵小杉まで爆睡で

ヨダレが教授のウォークマンにつきまくり、ビチョビチョで

故障するんじゃないかってあせった教授です!

ということで、昨日FARMレコードに行き、

メガトラ10のリリパのための話やプロモをいただいたりして、

DJのDADYとの打ち合わせもして帰宅したのですが、

帰宅後に仕事が残りまくりでさらに本日も先ほどまで仕事

だったので、特に出来事もなかったなぁ!!

で、なんとなくイヤされたくなり、

なぜかやたらとジャニーズばっかウォークマンで聞いてました!


KAT-TUN
関ジャニ∞
修二と彰
タッキー&翼
V6
TOKIO
SMAP
少年隊
シブガキ隊
光GENJI

今日は通勤が長かったからほとんど聞いてやったぜー!!

この勢いでカウントダウンのジャニーズコンサートでも行こうかな!ワラ

ってことで、みんなもジャニーズきかないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!