オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「birdが結婚!」

ちょっとびっくりしたなぁ!!

えー、こないだとある会社に打ち合わせにいったら、

昔のバイト先の女の子が出てきてビックリして教授です!

ということで、今日はいろいろ動いてました!

1発目

午前中から品川にてイベントの箱の内見。

なんとか日程も決まってうまくいきそうでなによりだった!

そのままイベントの企画会議しましたよー!

2発目

渋谷にてイベントのアパレル関係で動いてもらっている

友達と打ち合わせ!!

なんとかいい話ができるよう教授もがんばらないとです!

3発目

たまたま時間のあった大学時代の親友と恋バナ!

アイツがこんなに純になるなんてーって感じ!!

4発目

クラブイベントの打ち合わせ。

確認事項だけだったので、すぐ終わった!

その後久々に日サロに行き焼き焼きしてきました!!

そして、現在はやっと日本でも解禁になった

「プリズンブレイクSEASON4 ファイナル」の1~3話のDVDを

がっつり鑑賞中です!!

もはや脱獄なんて全くなくなりなんだかわからない状況ですね!

でもやっぱ

好きです

Tバック!!

か~わ~いぃぃぃぃこちゃ~ん!!ワラ

っつーことでみんなもプリズンブレイク見ないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!