オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「張本勲の安打タイ記録」


すごいねぇ!!


えー、昨日電話で「海でイベントやる時きなよー!」といったら


「日本の海は汚いからいかない!ってか行く人アリアナイ!」


といってきやがったので、


この夏はその女子の指名手配所を海岸のいたるところに


はってやろうと思ってる教授です!!ワラ


というこで、最近トゲのある日記ばかりですが、


本当にやってられない一週間ですよー!!


今週は携帯は壊れるは車の部品がいかれるは


車のタイヤはパンクするは、仕事のことでバトるは!!


ってことでとうとう今日は自分自身がパンクしちまいました!!


今3つの事業で動いているんですけど、


そのひとつで、


企業さんにお金をだしてもらうための費用対効果についてねぇ!


先方が求めているものを教授は作って提出しているのに


パートナーの反応は「それはいらない!!」


先方が必要としてるものをいらないと言い切る!!


腹たったわぁ!!


その費用対効果が納得できればお金も落ちるかもなのに


何考えてるんだか!


教授みたいな人種には教授みたいな人間が集まって


志ひとつになって共感して動きだす!!


ここまではすげーいい感じなんだけど、


この次が問題!!


みんな我が強いために一度決めたことをなかなか曲げない!


これは俺もそうなんだけど、


この事業に関してはだいぶ歩み寄って動いているのに


まさか向こうがほしがるものまでパートナーの我のなかで


「いらない!」っていうなんて、、、、、


人間一人じゃ生きれないけど、


今は一人ですべてやったほうがうまくいくなぁ!!


はぁ、、、、、


だいぶパンクして投げありなので、


明日の夜はなにか気分転換してこよー!!


まぁテンション低い教授は置いといて


本来のテンションの高い教授は


こちらでみてくださーい!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6763867


こんくらい変態にならないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!