オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「ジャニーズに宣戦布告」


これはすごそーだなぁ!!


えー、本日夢で安室様が出てきて本当に機嫌のよかった教授です!


ということで、今週末ももりだくさん!!


しっかし珍しくクラブ活動は全くない週末でして、


DJしていてこんな言い方ヘンだけど、


クラブに行かないおかげて昼から行動できて


とても健康的でよかったです!!ワラ


今週はいろいろありましたが、


主な動きは


まず映画鑑賞!!


トム・クルーズの新作「ワルキューレ」を見てきました!


ちょっと内容は難しいかもですが、


教授の大好きな戦争映画だったので、とても楽しく見れました!


本当はドラゴンボール見るはずだったんだだけど、


どの人に聞いても「…」だったのでワルキューレにした!ワラ


あとは、舞台鑑賞!!


友達2人が出ている舞台を見に行った!


いつもと違う友達の姿が見れてよかったし、


内容も面白くてたまには舞台もいいなぁって感じだね!


その後久々の友達と飯食ったよー!!


昔っからクラブ一緒にいってた今はネイルサロン経営してる


お仕事がんばりやさんなんですが、


彼と一緒になると結局くだらないはなしか、


水曜どうでしょうの話しかしないのよねぇ!ワラ


でもそれだからいて楽だし気持ちよく飯食えるんだろうねぇ!


あとは、太田プロのJrライブです!


今回は自分の中でいろいろ課題をもって舞台上がってやった!


思ったより歴代総理大臣のネタがウケたのが収穫でした!


なんかみんなが笑っている顔見てると本当に幸せになる!


やっぱ教授は人を楽しませるってことが大好きみたい!


でも自分も楽しみないわけで、


そんな教授の楽しみは


もちろん


WBC!!ワラ


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


明日の準決勝のアメリカ戦みんなで応援しましょう!


応援しないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!