オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「タレントと交際発覚!」


そりゃー離婚するわぁ!!


しかも結婚前から付き合っていたらしく、


同業者としてはなんともコメントしずらい行動でした!!


ということで、最近毎回このネタで恐縮ですが野球大好きなので


どうかご勘弁してやってください!!


ってことで、WBCを本日も見ていましたが、


日本が韓国に勝ったーーー!!!!


まじうれしい!!


キムガンヒョンも打ったし!!


しかし本当ショックなのが、


我ベイスターズの主砲の村田修一が一塁走っている最中に


肉離れみたいな感じのケガをして、


決勝ラウンドには出れないかも!!


こんなにショッキングなことはないよーーーー!!!!!


なんでも広島カープの栗原選手を徴収し始めたらしいけど、


広島ファンのみなさんはこれはうれしいお知らせなのかな?


まぁ我ベイスターズでは本日内川選手がホームランを打って


大活躍でよかったよーー!!


やっぱ野球はホームランで流れを変えれるものですね!


ってことで、ここでまた女性を無視した野球クイーズ!!


「日本の通算本塁打の多い選手トップ10を上げよ!」


わかるかな?


わからないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!


























上の問題の答えは


1位 王貞治(巨人) 868本

2位 野村克也(南海) 657本

3位 門田博光 567本

4位 山本浩二 536本

5位 清原和博 525本

6位 落合博満 510本

7位 張本勲 504本

7位 衣笠祥雄 504本

9位 大杉勝男 486本

10位 田淵幸一 474本


でしたー!!


マニアックだけど、こーいうデータは頭に入ってるんで


自分でもキモっておもいまーす!!ワラ