オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「メンバー14人に!!」


なんかモーニング娘。化してきたね!


えー、このままEXILEのメンバーは増え続ければ教授も本気で


EXILEのメンバーに入れるんじゃないかって思ってる教授です!


まず今日の日記はながーーーーーーいので気楽に読んでね!


ということで、週末は盛り沢山に動きまくっておりました!


まずはなんといっても



2月27日(金)


はい!金曜に開催されたCRYSTAL HOUSEですね!


渋谷の元フーラのクラブAXXCISで開催しましたが、


教授も豪語したとおり、大盛況!!


渋谷のクラブの歴史を一新したイベントでした!


トランス人もたくさん来ていましたが、


トランスのクラブより酔っ払って、盛り上がっていたので、


このイベントのすごさを体感したよねぇ!!


教授は4Fのラウンジフロアを担当でやりましたが、


「4Fはなんでもアリで行こう!」という教授の方針により、


教授のDJタイムの最初はJ-POPタイムでした!


クラブ曲系の清水翔太や童子ーTやJUJUや安室ちゃんは


もちろんですが、そんなクラブテイストな音では盛り上げが


たりないということで、やっちまいましたよー!


羞恥心、矢島美容室、郷ひろみ、モーニング娘。mihimaruGTなど、


盛りあがる曲満載!そしてみんなで振り付けをしながら踊り、


教授としてはこのイベントで一番みんなが笑顔だった時間


だと思っております!ワラ


しかし、都内で活躍中のDJのSATOSHIとYASUが教授のDJ中に


挨拶しにきたのですが、その時にかかっていた曲が


倖田來未の「WIND」でして、クラブ曲じゃなくてハズかった!ワラ


アッ!もちろんそのあとしっかり、HOUSEもかけてますからね!!


ではそんなCRYSTAL HOUSE~TOKYO~の写真を


2Fのメインフロア
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

4F教授のラウンジフロア
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


イベント前
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

教授のお仲間のDJやお友達

(来てくれたのに写真がとれなかった、絡めなかったみなさんすみません。)


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ってな感じで大盛り上がりで何はともあれよかったですね!


次回は4月24日(金)だったかな?教授もでるのかな?


その辺はわかり次第またみなさんにお伝えしますねぇ!!


そして



2月28日(土)


この日イベント帰りにネタの練習をしないといけなく


眠い中、必至にネタ練習をして、仮眠して事務所のライブの


ネタ見せにいってきました!!


今回は明白な課題点を発見できてよかった!


このネタが完璧になればそうとうすごいものになりそうなので、


ちょっといろいろ頭使って代表作になれるように作ってみます!


そして、ネタ見せ後、


知っている人もいると思いますが、


太田プロで唯一同期で事務所では励まし合ってきた


サワー沢口さんが2月をもって太田プロを辞められたので


太田プロメンバーで送別会をしてきました!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

御覧のようにたくさんで送別会!


最初は仲のよかった


古賀さん、大門さん、ゲゾさん、ロミオ、サイクロンZで送別会


でしたが、結局は東京タイツ、麦芽、BURN、グリンピース


まできて、サワーさんの人望の厚さもかんじましたね!


本当に同期でやってきただけに、やめるというのを聞いたときは


本当ショックでしたけど、前向きなやめ方、売れるための決断


だと考えればとってもいいこと!


まぁ、これからもサワーさんは応援していくし、仲良くしていくのは


かわらないんだけどね!!


教授もいろいろ考えるきっかけもくれたし本当同期でよかった!


とりあえす、太田プロのサワー沢口さん、お疲れ様でした!


そして


3月1日(日)


この日はずっと考えていたんだけど、どうしても見に行きたい


ってことで、東京ドームに行ってきましたよ~!!


「WBC強化試合、日本代表VS読売ジャイアンツ」


最近では週末はクラブや合コンではなく、


公園を散歩したり、スポーツ観戦したり、映画鑑賞したりがよくて、


教授も30を超えてからって本当行動までオヤジ臭出まくりですわぁ!


当日券でいったのに奇跡的にチケットも席もあってよかった!


3塁側に座り1塁側の日本ベンチが見えるポジションでした!
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

国家斉唱もちゃんと歌いました!!ワラ
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

そして遠いけど世界のイチロー!
芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

本当イチローさんはじめ、こんな夢のメンバー見れるなんて


うれしくてうれしくて、体中の液っていう液がでそうだった!ワラ


こんなメンバーは小学生の時にファミスタを始めたときからの夢!


ちなみに教授の世代での夢のメンバーは


ピッチャー 村田兆治


キャッチャー 達川光男


ファースト 落合博満 


セカント 高木豊


ショート 池山隆寛


サード 石毛宏典 


ライト 秋山幸二


センター 屋敷要


レフト 平野謙


ってなかんじで!!マニアックネタすみません!!


しかし、このWBCの試合はなんかパッとしなかったなぁ。


最後もパスボールで勝利したわけだし。


課題は多い気がして、原監督も大変かなぁなんて思ったけど、


巨人のピッチャーの高橋尚、木佐貫、マイケル中村が


相当いい仕上がりだったので、


いまごろ、逆によかったーなんて原監督は思ってる気がする!ワラ


ってな感じで盛り沢山の週末でしたが、


やっぱWBC連覇してくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!