オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「期間限定で再結成!」


はじめて買ったCDがLINDBERGだったし超うれしーです!


えー最近南武線に乗るたびに必ず2つはネタが拾えてる教授です!


ということで、週末はイベント、イベント打ち合わせ、鍋パーティー


接待、人を紹介したい!などなど多くのお誘いがありましたが、


本業がぱっつんぱっつんだったために


すべて顔を出せずに本当にすみません。


週末はですので、仕事が終わって深夜にベンジャミン・バトンを


見に行ったくらいでした!


あの映画はだいぶ人間の人生そのものを考えさせてくれる


とってもいい映画だったのでぜひ!!



しっかし、その映画の前にコワーイことが、


教授はいっつもどおり、六本木ヒルズの駐車場に車をとめ、


降りたときでした。


すごい勢いでBMWが来て、教授の横の日産の車の横に駐車


しようとしていたのですが、後方も確認せずバック!


すると、、、、、「ドーーーーーーン!!!!!」


日産の車とBMWが激突!


教授は目撃者になったので、運転手と話そうとしたら


でてきた運転手は


「ロシア人の女」そして助手席の「ロシア人の男」


そして「ベラベラベラベラ…」


何話してるかわからない…。


教授もどーすんの??の日本語で食い下がると


逆切れしてきて「ベラベラベラベラ…!!!」


なんだか知れないけど、教授が怒られるなんて!!


なんすかこのロシア人!


まじで怖かった。



そしてさらに先週の土曜日です。


新宿でDJした帰りに駐車場に車で行き帰宅しようとしたが、


どうしてもおしっこがしたく、いけないことですが、


車のトランク側に隠れて立ちションをしてました。


そして全部出し切ったのちに車に乗ろうとしたときです。


停車中の隣の車の助手席に目がいったんですが、


そこに、


男性、、、、、、


男性ともろ目が合う!


さらに


助手席の


女性、、、、、、


女性とも目が!!!!


助手席に4つの目ってどーいうこと????!!!!!!


コワーイ!!!!!!!


じっつは下ネタ全開ですが、


隣の車の方々は助手席で


カーのS〇Xとやらをやっておりまして、、、、、ワラ


あんな至近距離で人のチョメチョメを見るなんて、、、、、


コワーイ!!


みんなも隣の車には気をつけましょう!!


ということでコワーイ思いするとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!