オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「一院制を選挙公約に!」


たしかに衆参の可決とか否決とかめんどくさいしアリかもね!!


えー、こないだ白髪がすごく白髪染めなんつーことをして


もうおっさんだなぁ、、、と痛感した教授です!!


まぁ歳をとったから白髪が増えたわけではありません!


理由は「偏食です!ワラ」


ということで、本日は久々のボーリングをしてきました!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

どうです?


このよくわからない投げ方!!


なんか投げ方ヘンってよく言われますけど、


野球で言うと元ロッテの村田兆治ばり?


いや元広島の山内?


じゃない元ヤクルトの乱橋!!


って誰もわからないですよねぇ!!ワラ


本日の最高スコアは133とまだまだですが、


本日はなんか楽しくて、気づいたら


「6ゲーム」


やってました!!


やりすぎですよー!


おかげで握力がなくなって、


教授のリンゴも一瞬にして握りつぶせる握力が?!


ではなくてイチゴを一瞬にして握りつぶして


それを牛乳と砂糖とまぜて食べるとすげーウマイって握力が!ワラ


ボーリングもやりすぎ注意ですね!


しっかし注意と言えば、今日一緒にいた相方が


ファミレスでもの忘れるは、携帯忘れるは、


家の鍵忘れるは、家の電機はつけっぱなしだったみたいだはで


そうとう忘れん坊さんでして、


結局はボーリングどころではなくなったね!ワラ


でもこんなハプニングも楽しければ良しとして、


みんなも忘れ物するとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!