オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「音楽活動再開」


えー、昨日のドリームマッチ09の松本人志さんと内村光良の


コントを見て教授の初夢はこれだなぁって思った教授です!


いやぁ、まじであのコントは別格で興奮したなぁ!!


ってことで、今日は帰省ラッシュで本日までが正月休みの方も


多い思いますが、いよいよ明日から通常モードですかね!


まぁ教授は自由人なので特に正月だからとかないんですがね!


まぁ明日から、ライブや取材やイベントって感じで


一週間やってきますが、まずは新年早々週末の告知を!!



まず、1月9日の金曜は六本木で「RET」


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

月一恒例のパラパライベントで昨年は絶好調で大盛況


でしたけど、ことしもフルパワーで盛り上げていきます!!


しかも、FLOWER客対応月間と今回もなっておりますので、


トランス、ハウスタイムもがっつり導入して盛り上げていきます!


パラパラ初心者から中級者、大人箱でワイワイ踊りまくってる


みなさんは絶対に楽しめるイベントになってるので来てね!!


そして、1月10日の土曜は山梨の甲府で「SPICE」


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

こちらは山梨NO,1のビックイベント!!


県内外から多くの人が集まるイベントで


トランスを中心にサイケ、ハウス、ユーテクなんでもアリ!!


今回は2ヶ月ぶりにゲストDJで呼ばれたので盛り上げに行きます!


っていうか行けるときはほぼ毎月行く勢いのイベント!!


しかも今回は山梨のほか都内でも活躍中のDJ DAIKIの


バースデーイベントということで、そうとう盛り上がりますので、


近隣のかた、興味あるかた、小旅行がてら遊び来るかた、


是非遊び来て観てください!!


ってな感じ今年も教授と一緒にクラブを盛り上げていきましょう!


では週末遊びに来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!