オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「東洋大が総合優勝!」


えー、結局大掃除もできずゴミのだらけの部屋で


新年早々過ごしている教授です!!


ということで、


2009年になりましたので、改めまして


「ブログをご覧のみなさん、新年明けましておめでとうございます!


今年は『変』を念頭に頑張っていきますので是非とも


芦沢教授(芦沢アゲル!)を御ひいきによろしくお願いします!!」


でもって、教授はカウントダウンは


親友宅でガキ使をみて過ごし、カウントダウンの瞬間は


CDTVのEXILEを見ながら新年が明けました!!


その後初詣に行きまして、


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」


毎年恒例の明治神宮です!!


その後1日恒例のレア原宿駅


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」


新宿、池袋方面のホームが違うとこにできるの!!


これ鉄ちゃんの教授としてはたまらない瞬間なのね!


その後初仕事で新宿でDJでした!!


楽しく初DJができたので満足満足!!


そして、友達と飯食って帰宅して、1日夜はRET軍団で


DJ DAIGOの家で鍋パーティー!!


家が近所なのでチャリで場面でいって場面で帰宅!


しっかし疲れがたまっていて帰宅したのち爆睡!!


2日は毎年恒例の親友とのセールツアー!!


今年も丸井に行って散々見た後最終的には


三十路すぎのおっさんでゼンモール!!ワラ


結局靴とミリタリーコートとデニムを購入しました!


終わってから飯食って、


なぜか男2人でカラオケに!!


おっさん2人なので、歌う曲が


ボーイ、コンプレックス、クラス、GAO、米米クラブ、チャゲアス、


尾崎豊、長渕剛、ディーン、ワンズ、玉置浩二、などなど


懐かしい曲ばかりですよね!!


でもって親友が泥酔になり、家までいって


結局現在に至るかんじでして、


まぁだらだらすごしましたわぁ!!


みなさんはどんな三が日ですかねぇ?


まぁ正月くらいだらだらしないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!