オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「妹の逮捕で謝罪!!」


まさかこんなことで久々名前を聞くなんてねぇ!


車で人引いた上に700メートル引きずったみたいね。


えー、昨日ガンバVSマンUが気になって


渋谷から井の頭線の乗って下北沢に着くまでに


一気に4点くらい点数が入りまくり、


電車内ではしゃぎまくっていた教授です!!ワラ


ということで、本日までが年末ジャンボ宝くじの発売でしたね!


なので教授もバラで夢を購入しました!


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

まぁ毎年のことですが、1億くらいあたたら何しようー?


って考えるよね!!


教授だったら、まずマンションを買って、海外旅行に行って、


六本木のキャバクラで使いまくってーそのあと歌舞伎町いって、


銀座も行って、おっぱい見てー!!!!


って変態になりそうなので、夢見るのやめときます!!ワラ


でもって、昨日は誕生日前日ってこともあり


教授の大好きなものを食べにいきました!


それは、


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

ピザ!!


教授はピザ、ラザニア、パスタ、ラーメンがあれば生きてけるので!


さらに教授のずっとほしかった


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

ウォークマンをプレゼントでいただいた!!


教授もみんさんももってるであろうiPodを使っていたのですが、


ipodは音源を変換するときに、高音、低音の音域をある程度


削らないといけないシステムで、、、


って難しいこといってもわからないでしょうが、


ようするに


「iPodってデジタルオーディオの中で最も音質が悪いのです!」


気にならない人も多いでしょうが、


教授はDJもしているので、音の悪さに耐えられなくて、


本当にSONY製品がほしかったのでマジでうれしかったー!!


これからは良い音で通勤が楽しめます!!


さらに家に帰ってきたら


お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

電報まで!!


誕生日に電報届くなんてはじめてで、感動した!!


友達のサプライズにはびっくりですよね!!


さぁ今日はこれからオーディションのネタの練習をしてから


六本木ヒルズに行ってキアヌリーブスの


「亀頭が精子だす日」を見に、って間違えた!!!!!


「地球が静止する日」でもみてきます!!


最後まで下ネタでごめんなさいねぇ!!


ということでみんなも早く宝くじ買わないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!