オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「クラブW杯初戦突破」


ちょっと興奮してみたよねぇ!!


えー、最近飲みすぎでこないだ、母親にあってかけられた


言葉が、「あんた!飲んだふりしなさいよ!」だった教授です!


もちろんふりなんかできず、いっつもボロボロですが、


土曜日もボロボロでした!!


すっかりバースデー月間の教授ですが、


土曜日には横浜の関内にて、DJのDA-DYが主催で


バースデーをしてもらいました!!
お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

ごらんのようにケーキもいただきまして、


でもケーキがきたってことは、
お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

顔面ケーキになるんですねぇ!!


さらに勢いでコンビニ行ったり、アツアツおでんをしたりで


もうベロベロ!!


今年一番酔っぱらったくらい飲みました!!


楽しかったです!!


DJブースもある場所で


DA-DYと来ていた流雅と教授でいつもならトランスの所、


HIPHOPをかけまくってまして、それがとても楽しかった!


楽しいくて飲んでるともうぐでんぐでんで


最終的には
お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

鼻水が
お笑い芸人&DJ、芦沢教授(芦沢アゲル!)の生ブログ!「や~ばいことに!なるんじゃない?!」

ビローンです!!


本当おっさんの教授のためにうれしいですけど、


これはキモイっすよね!!ワラ


本当ありがたいなぁって思いました!


土曜日来てくれた皆さん!ありがと!!


でもこんなに鼻水出ちゃうとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!