オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「変!!」


ちなみに私の今年一年の漢字一文字は「糞」の教授です!ワラ


ということで、


本日のRET待っておりますよー!!


トランス軍団のお越しを心より流雅とともにお待ちしております!!


本日はたくさんイベントありますが、


ぜひとも六本木集合で♪



で、そろそろショップの年始のセール用のHOUSECDをつくろうと


思っております!!


109でも多くの店舗でヘビープレイしてもらってる教授CD!


ボランティアで作ってるのでまぁ基本教授の好き勝手に


選曲してきましたが、


売り上げや店員のモチベーションアップのために


なにかリクエストがあればSHOP店員のみなさんは教えてね!


それをも元にソフトスケジュールの中作ります!!ワラ


(先輩のスマイリーさんのネタを引用でーす!!)



あと、最近話題の心霊写真みんな知ってる?


Jリーグの入れ替え戦の仙台VS磐田の試合の一コマ!


確実に手がでてる!!


コエーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


みんなもよければ下のアドレス


http://www.jsgoal.jp/photo/00040700/00040710.html


から心霊写真をみてみなー!!



あと、実写版のドラゴンボールの予告編も


できたみたいですけど、みなさんみましたぁ?


http://jp.youtube.com/watch?v=64fZMN2Qu0w


なんすか?


これ!!ワラ


悟空はへんだし、ブルマは強すぎだし、亀仙人は普通すぎだし、


ピッコロはなんかグリンピースみたいだし!!ワラ


逆に気になりすぎちゃって絶対行きたいよね!!



でも絶対行きたいっていえば、


さっきa社のaさんから連絡があり、


明日ハマの番長、三浦大輔投手のイベントの運営をする!


って言われてさぁ!!


なんでもスタッフTシャツあったり、新ユニホーム見せてもらったり


もの心ついたときからベイスターズファン(正式にいうともの心


ついたときはベイの前の横浜大洋ホエールズなんだけどね!)


なので、これは行きたいと思いましたが、


残念ながら時間がないということで、


サインをもらうようにねだっておきましたので


本気でサインはお願いします!!ワラ


ってな感じでとりあえず本日RET来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!