オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「無罪判決!」

えー、本日渋谷センター街を歩いていたら急に鼻水がでてきて

止まらないくらい出てきてあたふたしてるのをプリクラのメッカ前の

ギャルに見られてなんか恥ずかしかった教授です!

ということで、本日は打ち合わせという名のおしゃべりをして、

携帯の機種変をして、打ち合わせというのおしゃべりをして

日サロいって飯食って帰った一日!

打ち合わせっていうかいろいろ今後のことを友達と話してまして、

前向きな話ができたのでよかったよー!!

機種変も2年ぶり!

マイミクでオーガによくきてくれるともたんさんのソフバンショップ

に行ってこまかーくいろいろ教えてもらいました!!

アクオス携帯の931SH






フルタッチだけど、ちゃんと従来のボタンも完備してるので購入!

画面は3,8インチででかすぎ!!

液晶にはるシールはまだでてなんだって!!

教授ってみんなにドコモにしろ!っていわれますが、

へんなプライドで実はJフォンのときからこのメーカーです!

機種変もできて気晴らしになったのでよかったよー!!

日サロいって黒くなったのもよかったよー!!

今日はなんだかんだ良い一日!!

これからネタの練習を少しやりまして、

明日は太田プロのJrライブに出ます!!

渋谷のシアターDってパルコの近くなんだけどね!

14時からと18時からだから2ネタ練習ですわー!!

終わってからもお笑いの稽古があるので、

土曜日だというのに珍しくお笑い関係の仕事で動いてまーす!

六本木、銀座含め何件かクラブ関係のお誘いありましたが、

残念ながら明日は動けそうもないので、ここでお詫びを!!

っていうか今日は機種変した携帯いじっておぼえないとだから

寝れるかなー?



無理だな!!ワラ

ってことでみんなも機種変しないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!