オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「3700店でレジ袋を全廃」

えー久々に2日連続1円も使わずに生活できて、このまま

月100円くらいで生活できないか考えてる貧乏人の教授です!ワラ

ということで、最近DJでHOUSEやTRANCEのクラブに行くと

なぜかお客さんに「早くJ-POPのCDちょうだい!」

とだいぶ言われておりまして、

お前ら普段クラブ音楽ばっかで本当に作ってもきくのかよ?

って思いましたが、

以前作ったDJ教授J-MIXをちゃんと作りなおし、

さらに教授っぽくミーハーで幅広い世代、万人ウケするCDに

MIXして作らせていただきました!!

曲のラインナップは


【DJ教授 J-MIX 2008ミーハー♪】

01 もう一度…/童子ーT feat.BANI

02 HOME/清水翔太

03 つつみ込むように/MISIA

04 19Memories/加藤ミリヤ・SWEET 19 BLUES/安室奈美恵

05 YOU ARE THE ONE/TK PRESENTS

06 ここにいるよ/Soulja feat.青山テルマ

07 Garden/Sugar Soul

08 My Treasure/清水翔太

09 Love Day After Tomorrow/倉木麻衣

10 君のすべてに/Spontania feat.JUJU

11 Shine more/安室奈美恵

12 WON’T BE LONG/EXILE&倖田來未

13 STEP YOU/浜崎あゆみ

14 WIND/倖田來未

15 White Love/SPEED

16 このままずっと朝まで/加藤ミリヤ

17 Greatful Days/Dragon Ash

18 Automatic/宇多田ヒカル

19 Baby Don’t Cry/安室奈美恵



どうです?

もう少しなつかしく、MINMI、Tina、Heratsdales、DOUBLE

KICK THE CAN CREW、UA、傳田真央などなど、

入れたいアーティストもいましたが、

教授が作ると、やっぱ安室ちゃんが多くなってしまいます!!ワラ

しっかも、なんだか急にSPEEDも聞きたくなったし!!

このMIXCDはとりあえずはクリスマスプレゼントってことで、

まず、12月5日(金)の横浜のクラブイベント「オーガナイト」で

渡そうと思いますので、12月5日来れる人でCDほしい人が

いたら教えてね!


カラオケに行きたくなるような衝動にかられるこの一枚!

ほしい人は5日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!