オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「3000万円で保釈!」

えー、最近家の隣がレオパレス建設のため工事をしまくり

うるさくて寝れず、睡眠不足の教授です!

ということで、昨日は最近なぜかよく行く新宿の吉本興業に!!

某番組さんのオーディションです!!

めずらしく好感触!!

しかもやったのが、普段まったくやらない、

「郷ひろみ」のモノマネをしながら〇〇をするというもの!!ワラ

オレ、郷ひろみできるんだぁ!って自分でも笑っちゃた!

終わった後は先輩のブラックパイナーSOSの山野さんが

「ご飯おごってくれる人いるから行こう!!」といわれ、

うちの若手のBURNと本日は晴天なりを連れて行くと、

おごってくれる人っていうのはインスタントジョンソンのジャイさん!

結局そのご神宮寺しし丸も来て、太田プロメンバーで

ゲームしたり、おおぎりしたりで楽しくすごしました!

画像はその時とったイケメンのブラパイ山野さん!






その後、六本木方面の仕事もあり、

結局朝までなんやかんやで動いていたわけですが、

深夜に時間作ってなぜかDJのDADYと密会!

内容は秘密です!!

さらにチーム土間土間とも密会!こちらも内容は秘密で!ワラ

まぁイベントのこと話して、打ち合わせして、

結局飲んでたんですがね!!ワラ

という昨日!!



本日はこれから

14時~15時で太田プロにてかーるく撮影!

15時~18時くらいで事務所ライブのネタ見せ!

19時か20時~21時まで六本木交差点にてフライヤーまき!

21時半~朝6時半ころまで新宿のエムズでスタクラのDJ

日曜

12時~6時くらいまで慶応大学の三田祭にてフライヤーまき!

ってなかんじで動いておりますので、

お近くに通りそうな人がいたらぜひ声をかけに来てくださいよー!

ちなみにいちばん来てほしいのはやっぱ本日のエムズの

スタクラね!!

残すとこあと2回だからさぁ!

ということで、スタクラ遊び来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!