オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「アジアシリーズ優勝!」


4大会連続日本のチームでうれしいね!!


先日街を歩いていたら男の声で「教授!!教授!!」と叫んでいて


知り合いかと思ったら全然知らないサラリーマンが、


どうも電話で「今日中!今日中!」と言ってたみたいで、


勘違い丸出しの教授です!!


ということで、週末は結局クラブ三昧の三十路でした!!ワラ


金曜は毎月恒例のパラパライベント「RET」でした!


最近では毎月お客さんも増えてきておりまして、


このまま行けば来年あたり海のレイブで1000人位


集めてパライベできんじゃん!って思ったね!


でもパラパラ人はお酒飲まないで踊ってばっかだから


海でやるには利益がでない。


出るとするなら…


うん!1万人位よんで!ってやっぱ海はやめます!ワラ


ちなみに画像は我RETの看板娘と看板BOY!


a



天使




b



勇者





c



王子





です!(勝手にのせてすんません!ってか盗撮してすんません!)


続きまして土曜日!!


友達と久々飲みしようと思ったけど、仕事が押したので


ちょっとだけ久々西麻布のa-lifeに行ってきました!


しっかしあそこはあいかわらず!


いい意味で時代がとまっているので、


久々にいってもすぐ溶け込めました!!


めまぐるしく時代が流れる中、あれだけ時代が変わらない環境


をつくるのはある意味すごいと思ったね!


さらにあいかわらず


男性の合言葉は「ナンパ」「かわいいくねぇ?」


女性は視力0,1の人がみたらかわいい人ばかり!!ワラ


フィレンドリーに声をかけてくれる女性が多く逆ナン気分も!ワラ


しっかし、この日はすぐさま


24のジャックバウワーと相棒の杉下右京と


あぶない刑事のセクシー大下とダンディー高山が来てしまい、


音が止まるハプニング!!(ガーサーってやつですわぁ!!)


そのため相棒を連れて来るのを忘れた杉下右京さんに


「亀山君の代わりに相棒になってくれ!」と言われたので


そのまま右京さんと帰宅しました!!ワラ



日曜日はこちらも恒例のZEROJAPANのイベント!!


月日をおうごとに、お客さんはいい感じに入ってくるように


なりまして、ずっとやってきたかいがありました!!


ですが…


こちらのイベントでは教授は本日をもちまして卒業となりました!


教授やスタッフはオールジャンルのイベントを目指し、


エピック、サイケ、の他にHOUSEやJ-POPなどをかけて


初心者向けの昼イベントを作ろうと動いてきましたが、


最近ではユーテクのお客様で9割は占める状況に!!


そんな中でも本日もJ-POPやサイケかけましたが、


ユーテクのお客様からすると、とてもKYなDJに!!


スタッフのモチベーションも低く、ユーテク以外の新規の


お客様も望めない今、


教授のDJでは関係者やお客様にご迷惑をおかけするのでは


という見解になりまして、自ら今回限りでと退職してきました!


もちろんユーテクも全然かけれるが、


ユーテクはRETを山梨で十分で


これ以上ユーテクのDJをしてると


自分のDJスキルやレベルも下がってしまうのであしからず!!


最後に毎月第3日曜にイベントに来てくださったみなさん


ありがとうございます!!


今後はもっとユーテクがいっぱいかかり、お客様は楽しめる


環境になりましたので、今後とも遊びに行ってやってください!


最後に、


スタッフ連中は、マジちゃんと仕事しろ!!ワラ


さーてこれでやっとネタ考えるのに集中できるので


今週はネタいっぱい考えます!!


ではみんなも週末はイベント行ってくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本はこれにてオワッチュー!