オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「コンビ解散!」

えー、本日車の中を掃除してきたら座席の下から

1260円でてきて、非常にラッキーな教授です!!

ということで、本日は昼に渋谷に行き、

マルキューの何店舗化におじゃましてCD渡したりして、

取材の仕事でした!!

取材も教授の専門分野のクラブ事情ということで

ペラペラしゃべりまくったよねー!!

3時間くらい話してしまい、編集するのに大変なくらいです!!

終わってから買い物をして、

ネタを考えないといけなかったので、渋谷に戻り

センター街のイタトマに行きました!!

久々にイタトマ行きましたが、

あそこ、

相変わらず、

女の子が、

みんなかわいい!

店員が2名やばいくらいにかわいいくて、

お客さんもおしゃれで、芸能関係の人もなぜか多い!!

イタトマでタレントの女の子に何人にも遭遇してますし!

ネタを真剣に考えていて30分くらいたったら

気づいたら教授の周りがみんなかわいいギャルばかりで、

しっかも恋愛の話や男の悪口、エッチな話とかしていて

「やばいネタ、ネタ、なんかいいネタ…男?、ラブホ?

浮気?サッ3P???」

こんなんじゃネタどころじゃねーよ!!

イタトマはネタを書くのにはお勧めできません!!



ってことで勝手に芦沢教授の

「渋谷でかわいい女の子のいる喫茶店(カフェ)ランキング!」

5位 セガフレード(ヤマダ電機横)

    ここは外国人のセクシーな女性が多い!外人好きは吉!

4位 MIYAMA(センター街)

    OL系のきれいな人からギャル系まで幅広くいるねぇ!

3位 スターバックス(ドンキ横)

    百貨店、化粧品系のかわいい子が多いし、長いできる!

2位 エクセルシオール(マルキュー横)

    109店員やセクシーな女の子が多いがいつも混んでる!

1位 イタリアントマト(センター街)

    とにかくかわいいくて目の保養にはいい!店員も最高!



どうです??

この気持ち悪いランキングは!!

女性の高感度なくなりますねー!!

って高感度なんかないからいいかー!!ワラ

ということで、みんなもこんなカフェに行ってみないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!