早起きは良い❗️ | シンプルライフに憧れてるちょっと片付けられた母ちゃん。

シンプルライフに憧れてるちょっと片付けられた母ちゃん。

5人(1人死産)の母ちゃんです。

完全同居で、同居してた義理の祖父母は他界しました。

義理の義父母は健在です。

日々のストレスを書いていきます。

ほぼ義母の愚痴です。

今日はなぜか早起きしてしまった
(;´_ゝ`)

起きたのが4時15分。二度寝するか迷ったけど今日は早く家を出る用事があるので朝ごはんの準備とか水筒の準備とか(子供4人分)することにした。

最初は眠かったけどだんだん目が冴えてきてはかどるはかどる。

今の時点で大分朝の用意は整った。


おぉー(゜゜;)楽❗️早起き良いじゃない❗️


邪魔するヤツらも寝ていて静かだし、自分のペースで用意出来るし。

これを習慣付けられたら良いと思ったトーコでした。