夏休みに入り、選手たちが楽しみにしていた行事が続きました。
時系列バラバラですが、少しずつ紹介したいと思います。
先ずは、春に続き今回も当選した
全国高校野球選手権大会のドリームシート!!
開会式当日の試合ともあり、全国から集まった高校球児達の熱気が残る中での観戦となりました。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
バックネット裏で高校生の熱量を感じながらの観戦は、本当に貴重な経験でした。
自分の頑張りに誇りを持つこと、
1球1球をあきらめない姿勢、
一人がみんなの為にプレイする気持ち、
全てを学びに変えて、自分たちの野球に生かしてほしいです。
まだまだ、夏の楽しい思い出は続きます・・・②へ続く