前回投稿より間が空きましたが、芦屋市商工会青年部では第8回をかぞえる「芦屋クリーン婚活パーティー」の参加者を募集しております。
例年、積極的な女性参加者のお申し込みが多く、昨日1/22時点で、
すでに定員30名のところ、11名のご応募があります。30名を超えた場合、一時的にキャンセル待ちとさせていただき、男性参加者の人数次第で参加枠の拡張をはかりますので、確実な参加にはお早目のお申し込みをお願いいたします。
https://www.ashiya-net.or.jp/mailform.php?id=3
さて、毎年開催している「クリーン婚活」ですが、ご案内のように昨年秋の台風と高潮による被害で、従来クリーン活動を行っていたエリアの一部が立ち入り禁止となりました。そのため今回は砂浜部分に限定して行いますので、女性の参加者におかれては、お履き物にはご留意願います。
別添の写真のチラシですが、青年部所属の店舗のほか、JR芦屋駅に設置しています、芦屋市商工会のリーフレットのスタンドに設置しているほか、毎回ご協力をお願いしております、縁結びの神様「天穂日命(アメノホヒノミコト)」をお祀りされている、芦屋神社でも設置しております。