おはようございます

10月2日水曜日です(笑)






今日、明日は雨予報です
だからか夜明けの遅い朝です(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん
今年75回目の朝カレー(笑)






昨年は朝カレーが75回という凄すぎる回数でした、それが今年はもう75回目です

いつからこんなにカレーライスが好きになったんでしょうね  

学生時代の寮生活、毎週日曜日の夜はカレーライスだったんですが、在寮中なんと1回しか食べたことがないんですね!
あははは…
それはそれで青春中で仕方がないんですけどね(笑)






そして今朝は草むしりも

あははは…
やっと重い腰が上がったというところです
結果を観て勝手に喜んでいます(笑)









夕食はテレビ電話で
孫の笑い声を聴きながら

あははは…
孫が怒られる声も聴きながらですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね