おはようございます

8月30日金曜日です


台風、早朝に最接近するのかと身構えていましたけど、ちょっとした雨風で済んで良かったですね〜(笑)  

 







安心を得るために
シャッターにはブロックを置いて
ビン・カンケースは整骨院の中になおして(笑)





○□△県の娘ん家
今日から明日にかけて台風がと
ニュースで言っています

被害がなければいいですね(汗)





早朝、買いたいものがあって…

町内のトライアル、セブン、ローソン、ファミマと回りましたが全部閉まってましたよ!
それはそうだよなと思いますが
困った人もおられたでしょうね

あははは…
今朝の整骨院での朝ごはんです(笑)




ウチの奥さんのお友だちが
取り寄せたそうです

昨年もいただきましたよね

これ好きなんです  
ありがとうございます(笑)





ダンゴムシ
雨の日になぜか整骨院の中に居るんです
どこから入って来るのでしょうね
隙間はないように思うのですが…  

本能的に台風から逃げてきたのかも(笑)





整骨院の生き物たち
台風なんか関係なくていいですよね(笑)


 

一年中、適温の中で生きれて(笑)


  


整骨院、他にも生き物たくさんいますが
毎朝一番に水を換えられる
マレーハコガメ、ミシシッピアカミミガメ
ザリガニを生き物たちを代表して(笑)





昨日の夜は牛丼がどうしても食べたくて(笑)








さてと今日も一日頑張りましょうかね