おはようございます

8月27日火曜日です(笑)

 

 

 

 

 
 
台風が
いつの間にかコースが変わって
近付いて来てますね〜(汗)
 
 

 
 
 
3枚の夜明け写真
どれも今朝のものです
 
いいですよ〜
晴れの日の夜明けは(笑)
 
 
 
 

 
 
 
今朝の整骨院での朝ごはん
今年61回目の朝カレー(笑)
 
 
 


前回の朝カレーは8月12日でした
ですので15日ぶりの朝カレーです

今年だけで考えると久しぶりの朝カレーです

嬉しい美味しい
おかげで今朝もいいスタートです(笑)



 
 
 

昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)


 
 


昨日は
いつもより賑やかな練習になりましたね〜(笑)

 
 


あははは…
賑やかな練習
いいですね〜嬉しいですよね〜(笑)


 
 


賑やかな日は賑やかな練習をですね(笑) 


 
 
 

その日じゃなければ出来ない練習があると(笑)


 


昨日は
とにかく一生懸命に
何回も何回も技をかけるという練習を(笑)



 
 

まだまだ暑い日が続いていますが
夜になると幾分か涼しくですね

2週間前じゃ熱中症になって
出来なかったであろうハードな練習でしたよ〜

子供たち、よく頑張ってましたね〜(笑)


 
 
 
頑張ってる子供たちとの
嬉しく楽しい時間
感謝感謝です(笑)


   

あははは…
私もビールで水分補給水分補給!

具だくさんとん平焼き
美味しかったですよ〜

これ一週間ぐらい毎日食べても嬉しいかも(笑)


 
 


さてと今日も一日頑張りましょうかね