おはようございます

8月25日日曜日です  


曇り空で

なかなか夜が明けない日でも(笑)








昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)







昨日はお休み子が多くて

ライングループで
お休みの連絡が来ますので  
誰々が何でお休みとみんなが把握できてて

だからか
本来、前もってお休みの連絡をもらってた子が
来てくれて

クラブを2年前に卒団した中学生が
親御さんの説得か?
来てくれてですね

あははは…
こんな嬉しいことはありませんね(笑)






そういう流れもあって
昨日は来ている4人の子のしたい練習をすることに(笑)





子供たちからのリクエストは
①馬跳び
②股くぐり
③抑え込みを教えて欲しい
④マットで投げ込み




子供たちが自分でリクエストしたものは
一生懸命にしますからね

ですので
その4つをしましたよ〜

あははは…
いい練習になりましたよ〜
するのとさせられるのでは違いますね(笑)







昨日も
子供たちとの嬉しい楽しい時間に
感謝感謝です(笑)



 


昨日、患者さんの農家さんに
ゴーヤをいただいて

あははは…
ありがたいことですね(笑)



 

ウチの奥さんが
早速、おひたしに

美味しいかったですね〜
大好きですゴーヤ

親父の田舎が鹿児島だからか
昔からゴーヤが出てたんですよね白木家(笑)







そして
超大盛茶そばを(笑)




今朝も用があって出かけたのはいいのですが
所により土砂降りで…  

遠くの方では雷も…

トホホホ…
久しぶりに釣りにでもと思ってたのですが
この土砂降りヤル気なくなるな〜と(汗)







あははは… 
朝ごはん食べてから考えましょうかね(笑)







さてと今日も一日頑張りましょうかね