おはようございます

8月24日土曜日です(笑)







今朝の整骨院での朝ごはん  
焼き辛子明太子にコロッケです

あははは… 
文句なし!です(笑)


 





ペットボトルコーヒー

面倒だけどコップに氷で飲んだ方がいいかもと(笑)







あははは…
優勝でしたよ〜♬(笑)






昨日は出張でした

そうなんです
出張の内容は守秘義務ってのがあって
書けませんので…

あははは…
関係者のみなさんにお会いできて
嬉しく楽しい時間でした
感謝感謝です  

次の出張は9月1日日曜日です(笑)






昨日は少し早い時間に帰って来れてですね(笑)





我が町の夕日です(笑)




これは夕日が反射した空です

あははは…
家々は我が芦屋町です(笑)




キレイな夕日を求めて
遠くまで行く必要がありませんね(笑)





日が沈めば
また次の日に日が昇って来ます

あははは…
次の日(今朝)は曇り空でしたけど(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね