おはようございます

8月23日金曜日です(笑)







今日は出張です
関係者のみなさんにお会いするのを楽しみに
行きましょうかね(笑)





早朝は風があって気持ちがいいですよ〜
ですが今日も暑くなるんでしょうね
35℃と言っています

そして、午後は雷雨のマークも…

出張の移動時に雨が降らなければいいんですが(笑)





クラブは
長い夏休み(盆休み)を終えて
久しぶりの練習でしたよ〜(笑)





久しぶりの練習
体を柔らかくする運動から(笑)






帯で輪を作って
その輪をいろんなルールで
潜ってですね(笑)




楽しそうでしたよ〜
嬉しさからか
中には子供特有な奇声を上げながら(笑)



 


ですが
まだまだ猛暑が続いている中での練習
子どもたちはあっと言う間に汗ビッショリに(汗)




9月1日が大会ですので
そのための練習も(笑)




久しぶりに子供たちの顔を見れて
嬉しかったですね〜
子供たちの笑顔はいいですからね
特にクラブの子たちの笑顔は(笑)






昨日も子どもたちとの
嬉しい楽しい時間に感謝感謝です(笑)






昨日は暑さのせいで
柔道衣を着ていただけで
汗ビッショリにですね

そうです何もしてないのに汗ビッショリに

だからか喉がカラッカラに!

あははは…
ビールが命を繋いでくれましたよ(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね