おはようございます  

8月19日月曜日です  


今日は出張です

ダブル出張です

関係者のみなさんにお会いするのを楽しみに

行きたいと思います(笑)








昨日も孫とプールに

あははは…
7日連続のプールでしたよ〜
娘たちともよくプールに海に行っていましたが
7日連続というのは初めてじゃないでしょうか(笑)





今日も孫の喜ぶ姿に
楽しませてもらうぞ〜と(笑)





で、30分ぐらい遊んだ頃に
雷が遠くの方で鳴り出して…(汗)





そしたら
プールから上がり建物の中に入るようにと
アナウンスに指示があって

最後の雷から30分後に再開しますと…(汗)




指示通りに建物の中に入り待機していると
遠くの方で雷が鳴り続けてて

係員さんが言うには 
時には何時間も待たされることもあると…

で、係員さん
私に「白木さん、また明日おいで、毎日来てるんだから…」と

あははは…
親切心で明日おいでと言われているのは伝わるのですが…
「白木さん」!…………

なぜ!名前を知ってる…
隣町のプールなのに…
面白いですね〜

で、帰って来ましたよ
30分でも楽しかったですよ〜(笑)








7日間連続!
孫の記憶に残ってくれたらいいですね〜
子供の頃、福岡の爺さんとよくプールに行ったとですね

孫のおかげで今年も嬉しい楽しい夏でしたね〜
今日は娘(母親)がプールに連れて行くそうです、明日は○□△県に帰って行きます(笑)





夜は
もう一人の娘にもう一人の孫もいての
賑やかな夕食でしたよ〜

ビールが進まないわけはないですね(笑)





来年は二人をプールに連れて行けるかも知れませんね

あははは…
私が元気ならですが(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね