おはようございます 

8月5日月曜日です(笑)







また一週間が始まりましたね
今週も楽しかったという週になるようにですね
(笑)





今週は忙しいんです
予定があれこれと入っててですね(笑)






今朝の整骨院での朝ごはん

持たされたのは
ごはんと卵と味付けのり♬(笑)






前からずっと思ってたんです
整骨院の業務用蒸し器で
ゆで卵ができるんじゃないか?!って

ですので
ちょっとやってみようと(笑)





整骨院の業務用ですので
キレイなお湯にキレイなタオルが入っているのですが

食べるものはちょっとですね
だからビニールを何重にもして

で、蒸し器に入れてみたら
ビール袋の加減もあって浮くではありませんか………

あははは…
なんでもググると解決する時代ですが
今日は感に任せて(笑)








あははは…
蒸し器のお湯は80℃
初めてのことですので
念の為に少し長めの15分!

ゆで卵に塩をかけて食べている自分を妄想しながら(笑)





あははは…
温泉卵なんかは半熟だよなと

一応丼も用意して(笑)






少し割ってみたら…

トホホホ……
全然でしたよ!(汗)

卵の殻の色が変わってしまってるじゃないかだって… 
そんなこと気にしない気にしないと(笑)
(実は整骨院の冷凍庫にあった卵と2つですね)






ですので
丼に入れたら
こんな感じで…(汗)





仕方がありませんので
その2個を電子レンジでチンして

醤油をかけて食べましたよ〜

あははは…
楽しかったですよ〜
遊んだみたいなものですね
次はちゃんとググるか
ウチの奥さんに聞くかしてですね

どうでもいい記事に
お付き合いありがとうございました(笑)





昨日は
いつものホテルで朝食を(笑)






午前中は
整骨院のタオル類に
柔道衣などなどの洗濯を(笑)







お昼は
どうしてもこのカップラーメンが食べたくて  

ニュースで
いつからか飛行機の中での
このカップラーメンの提供を中止すると………

あははは… 
そんな情報を知ったら
単純に食べたくなるんです私(笑)





義姉からもらった桃
1つ目は渋くて渋くて
2つ目も渋くて渋くて 
3つ目はほんの少しまともな味で
昨日の4つ目はまたほんの少しまともに

時間がまともにしてくれているわけではないでしょうから…

あははは…
ハズレから食べたということでしょうね
 
あと1つあります
1つぐらいは美味しいものに当たるといいですね!楽しみです(笑)






昨日の夜は
出事がありましたよ〜
関係者のみなさんとの時間
嬉しく楽しい時間でしたね〜 
感謝感謝です(笑)