おはようございます

8月4日日曜日です(笑)





あははは…
今朝も早くから起きてますよ〜
早く起きすぎて
まだ真っ暗でしたので
2時間ほど携帯見ながら
時間を潰しましたが(笑)




しかし
夜明けが遅くなりましたね〜
なんか寂しいですね(笑)





そうそう
たまらなく暑い日が続いていますが
朝は涼しいとは言いませんが
暑くなく気持ちがいいですよ〜

あははは…
ちょっと歩くぐらいなら
汗をかきませんよ〜(笑)




今日はな〜にも予定がないのですが
整骨院に来て
しなくてはならないことリストを作ったら

トホホホ…
一日で終わらないぐらいのリストに

あははは…
ストレスが溜まらない程度に一つ一つですね

そうでしたそうでした!
今夜はある集まりがありました
思い出してよかったですね〜(笑)







先ずは整骨院前の掃除から(笑)





水撒きをしてたら
ダンゴムシか…

あははは…
つい手に取ってしまう私がいるんですよね
なんででしょうね 
面白っと(笑)






昨日のお昼は整骨院で
整骨院特製コロッケカレーを

あははは…
最強の組合せです(笑)





あははは…
そのコロッケに
ソースかけると…

最強の上はなんでしょうね
宇宙最強とかですかでしょうが
この場合はですね

私の場合は
「嬉しすぎる♬」でしょう(笑)




昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)




昨日は若き○林先生、高校生○○
クラブ生2人に見学・体験2人と私の7人

ですので
その7人にとって一番いい練習を(笑)





楽しかったですね〜
その7人での練習

感謝感謝ですね(笑)





月曜日はまた2人見学に来ます 
楽しみですね
早く月曜日よ来い!(笑)





昨日は2軒の唐揚げ屋さんの唐揚げでしたよ〜   

2軒とも教え子の親御さんのお店です  

あははは… 
ご心配なく 
交互に買わさせてもらっていますので

教え子も唐揚げ屋さんしているんですよね〜
ですが福岡市ですので
なかなかですね

あと友達の友達も唐揚げ屋さんを(笑)




 
さてと今日も一日頑張りましょうかね