おはようございます 

8月3日土曜日です(笑)






今日は締切のある事務仕事を
仕上げなくてはなりません
締切は11時です
(ポストの回収時間が11時20分) 

待ったなしです(汗)





あははは…
そういう忙しい朝でも
死なないために朝ごはんはですね

大好きな辛子高菜です(笑)






夜も死なないためにビールを(笑)




義姉からもらった桃

1個目はめちゃ不味くて(渋くて)
2個目もめちゃ不味くて(渋くて)
ん〜もう残念で残念で…

でも義妹が
「美味しいのもあった!」と

ですので昨日は3個目を

あははは…
1個目、2個目よりは………

義姉には感謝感謝なんですよね〜 
またちょうだいね〜と(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね