おはようございます 
8月2日金曜日です(笑)



 
テレビで言っていましたね〜
7月の気温
過去120年間で最高だったと!

あははは…
そうでしょ暑いですもん(笑)






昨日のお昼は  
レトルトハヤシライスを
 
今までに10回も食べたことのない
ハヤシライスをここ10日ぐらいの間に
2回も!

あははは…
意外に好きかも知れません(笑) 
 





昨日の小学生たちの練習  

2人の子供さんたちが見学に
そして体験を
 
ですので
みんなで出来ることをですね
 
練習そのものは
六年生2人に任せて(笑)





見学に来た子供たちの親御さん 
中学生の頃、ウチの中学生たちの練習に来たそうで私の事を知ってくれていました

その親御さんから
私の小学生たちへの指導を見てか
「昔は厳しかったのに優しくなりましたね」と
言われましてね

「えっ!俺は昔も今も優しいですよ」と
あははは…
優しいっていうのは事実ですから
ただ、中学生たちぐらいになると
強くなってもらいたいと思いますからね

さて、この子たち
入部してくれるでしょうかね(笑)






昨日のツマミは弁当(笑)




さてと今日も一日頑張りましょうかね