おはようございます

8月1日木曜日です(笑)





昨日
書籍執筆の依頼があったって
そしてその会社はキチンとして会社だったと
書きましたよね
で、丁重にお断りの連絡を入れたら
嬉しいありがたい言葉をいただいてですね

あははは… 
それだけのことですが(笑)





今朝の整骨院での朝ごはん(笑)








先日、ドライカレーを食べたので

今朝はチキンライスの方を(笑)






あははは…
構想で喜んで
持って来るので喜んで
用意するので楽しんで
混ぜるので楽しんで
食べるので味わって(笑)






整骨院の冷凍庫に
初めて製氷皿を置きますよ〜

あははは…
今まで無かったんです
整骨院の冷凍庫には…

昨日、100均で買って来ました
これでアイスコーヒーなんかを
更に冷たく飲めます(笑)






これも100均で買って来ましてよ〜

植物の肥料です(笑)





水耕栽培している金のなる木に
与えてみようかと思ってですね

あははは… 
100均の肥料でも
立派な肥料だろうとですね(笑)







今朝、整骨院のザリガニ
こんな状態でしたので
「カシャッ」とですね(笑)






角度を変えて「カシャッ」と(笑)







見ればつかまえてみたいと(笑)

 





挟まれましたよ!
痛いっていうものではありませんでしたよ

あははは…
朝から失敗です
面白っと(笑)





オリンピックを観ながらのビール

見入ってしまいますね(笑)





義姉にもらった桃
毎年、夏場は自宅から桃が切れないぐらいに
桃をもらうんですね

あははは…
嬉しすぎるんです

ですが、今回の桃
ビックリするぐらいに不味い(渋い)です
我慢しても食べれないぐらいに不味い(渋い)です

ご心配なく
義姉には毎年感謝しかありませんから

まだ、何個もありますので
当たりが(普通の桃)あるように
楽しみたいと思います

あははは…
感じとしては
甘みの全くないイチジクを食べているような感じです(笑)






さてと今日も一日頑張りましょうかね