おはようございます 

7月30日火曜日です(笑)






今朝は 
雲の多い朝ですが
予報は晴れ、最高気温は33℃です(笑)







今朝の整骨院での朝ごはんは
今年57回目の朝カレーです(笑)





あははは…
朝から嬉しいですね〜
嬉しい美味しい一日のスタート
最高ですね(笑)






昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜

一年生男の子のモップがけ
二年生女の子が付きっきりでフォローしてあげてて

大きくなった時に言ってあげましょうかね
「お前、〇〇に世話になったんぞ♬」と

あははは…
私が元気でいればですが(笑)





暑い中
小学生たちは元気に(笑)




頭の準備運動代わりに(笑)




1で右手挙げて
2で左手挙げて
3で動かないで
4で両手挙げてと(笑) 






馬跳びはチビっ子たちのリクエストで(笑)





寝技の練習(笑)




一年生から六年生までが一緒に寝技を

これはいいですよ〜
コミュニケーション能力を高める練習にも(笑)




歳が違う相手と
どう練習するか?

あははは…
簡単なことではないと思いますよ(笑)





ちょっと練習すると
子供たちの顔が真っ赤になってですね

ですので
顔色を見ながら
練習メニューだったり
休憩(水分補給)だったりですね(笑)





昨日も子供たちとの時間
嬉しく楽しかったですよ〜
感謝感謝ですね(笑)



   

あははは…
コロッケ大好きなんです
それもこういうコロッケがいいんです

○□県の孫の声をテレビ電話で聴きながら 
県内の孫の最新動画を観ながらのビール

あははは…
コロッケと孫たち
最高の組合せでしたよ(笑)


 

さてと今日も一日頑張りましょうかね