おはようございます

7月29日月曜日です

 

また一週間が始まりましたね

今週も楽しかったって週になるようにですね(笑)

 

 

 

 

 
 
 
昨日の写真一枚もないんです
っていうか
自宅を朝の5時前に出て
帰宅したのが19時なのですが
ブログネタ的なことは一切ない日で…
 
あははは…
そういうことです(笑)
 
 

 

整骨院の「金のなる木」
写真は今年2月初めのもの

整骨院近くにの道路に落ちてたんです
なにかの原因で
葉が落ちるってことがあるらしくて…

で、このままだと
枯れるだろうし
車や人に踏まれるだろうし

で、一旦整骨院に持って来て
水に挿しておいてみようと(笑)

 



2月終わりにまでに
また一つ拾らいまた一つ拾らいと

あははは…
ご心配なく
持ち主にはキチンと説明し
どうしたらいいか断りを入れていますので(笑)




 

あれから
5カ月が過ぎます

で、今は(笑)


 
 

新しい葉も出て来てて(笑)


 
 


3つあった葉
1つは枯れてしまいましたが
残りの2つは根も伸びて
新しい葉もですね(笑)

 
 

よかったよかったと(笑)

 
 

あははは…
この2、3ヶ月悩んですよ
土に植え替えるか
このままで行くか

どうしたらいいのでしょうね(笑)

 
 


さてと今日も一日頑張りましょうかね