おはようございます

7月28日日曜日です(笑)







早朝から整骨院の前の掃除を

昨日は花火大会でしたので
たくさんの人が通っただろうと

毎年、ゴミが様は無くて
花火大会の次の早朝は掃除と決まってて(笑)





今日も暑くなりそうですよ〜
朝からセミも賑やかに鳴いていますしね(笑)




あははは…
いつもの掃除より念入りにですね(笑)




あははは…
同じ写真が続いていますが
下の写真は昨日のお昼のものです

これは
通常のツバメたちの糞の掃除です 
せっかく花火大会に来た人たちが
不快な思いをしてはいけないとですね(笑)





研修に行く途中に
遅いお昼を

電車を乗り換えた駅で(笑)




研修、無事に終わりましたよ〜

たくさんの先生方とご挨拶が出来てよかったですね〜

そうそう
柔道を教えている○○先生が
「芦屋で柔道をしたいという親子がいるんですがお願いしてもいいですか?」と
「大歓迎ですがウチでいいんですか?」と

あははは…
どうなるかわかりませんが
嬉しいありがたい話です
楽しみです(笑)






研修のあとは
先輩たちに連れて行かれるままに

楽しい楽しい時間でしたよ〜

今日も一日頑張りましょうかね(笑)