おはようございます 

7月27日土曜日です(笑)





今日は我が町芦屋町は
花火大会なんですよね〜

お天気でよかったですね〜(笑)




写真、光源が線のように伸びています
これレンズの汚れが原因なんですよね

あははは…
それはそれで面白いかなと(笑)





今日は花火大会
ですが、私はその時間は職業上の研修なんです
(汗)






昨日はある柔道大会の救護係でしたよ〜

今月は
3週続けて大会の審判
そして、昨日は救護係  

あははは…
お手伝いできるものはですね(笑)







救護係
一等席で試合を観れますのでいいですよ〜
救護という責任は付いて来ますけど

上下の写真
今一つな写真で申し訳ありません
最近はスポーツ選手の写真を
撮るのは注意が必要ですからね

昨日は
役目上ずーっと手袋を

あははは…
手袋すると
携帯の操作が大変で(笑)






このベストを来て

関係者の皆さんにご挨拶をしてましたら
中には「えっ!」って顔をされる方も…

話を伺うと
いつも審判しているイメージがあるからと…

あははは…
私の職業は整骨院ですと(笑)








今日も整骨院の通りに
太陽が昇って来ています

暑い日になるでしょうね〜(笑)





みなさん
花火大会楽しんでくださいね〜

私はクーラーの利いた中で研修です

今日の研修 
たくさんの先生方(同業者)にお会いしますので楽しみですね(笑)





さてと今日も一日頑張りましょうかね