おはようございます 

7月26日金曜日です(笑)







昨日はツバメの糞の掃除を…

あははは…
赤ちゃんたちが生まれて
汚すんですよ
巣の下を

少しの期間です
温かい目で見てあげましょうかね(笑)







昨日は小学生たちの練習日でしたよ〜(笑)





昨日はちょっとしたゲームをしましたよ〜

ニューロンとシナプス
面白いですね〜
申し訳ありません
職業上の専門用語です(笑)





しかし
昨日は暑かったですね〜(笑)





子供たちの
顔色を見ながら
練習メニューなどなどをですね(笑)





休憩(水分補給)も頻繁に(笑)




そういう悪環境でも
子供たちは笑顔笑顔で(笑)




おかげで
昨日も嬉しい楽しい時間でしたよ〜
感謝感謝です(笑)





今日は平日ですが
今から柔道大会にですね

あははは…
救護です救護  
公務です公務(笑)